完全個別指導の中学受験の塾の講師求人

完全個別指導の中学受験の塾では、講師スタッフを求人しています。教えることに興味がある、子供が好きであるなど、動機はどのようなものでも問題ありません。まずは、中学受験の塾講師をスタートしてみましょう。

短大生・大学生の場合は、自分のスケジュールを考えてシフトを組むことができるため大学と両立することもできます。短大卒・大学卒などの場合は、学習指導のみでなくいろいろな立案・企画の仕事を行います。経験が無い人の場合でも、しっかり研修やフォローも行ってくれるため安心です。

小手先の知識や経験よりも、やる気や熱い想いが大切です。塾講師は未経験でも、生徒の喜ぶ顔が見たい、生徒のために頑張りたいというような想いが必要です。やる気に対しては、サポートを全力で行ってくれるため安心です。多くの現役の大学生が活躍しているため、大学生の応募は非常に歓迎されています。

また、既婚者で扶養控除内で仕事を希望する場合や副業として仕事をしたい場合も非常におすすめです。いろいろなところに中学受験の塾の勤務地はあります。自宅に近い塾など、自分が住んでいる地域に応じて勤務地は配慮してくれます。気軽にWEBあるいは電話から応募してみましょう。