中学受験の塾の夏期講習会講師の求人募集

夏期講習会の講師の求人を、中学受験の塾では募集しています。しっかり研修制度が整っているため、中学受験の塾講師の経験が無い場合でも安心です。教えることが好きな場合、子どもが好きな場合は非常におすすめです。

x採用試験の際に、詳しく自分が希望する条件を伝えれば、首都圏をメインに多くの塾を展開しているため、希望する条件に適した塾を探してくれます。現在の塾のほとんどのスタッフも、塾講師の経験が無いところから始めています。研修も配属する前にあるため、心配ありません。もちろん、中学受験の塾講師の経験がある場合もおすすめです。

仕事内容は、1クラス数名の指導で、希望、夢、信頼を子供たちに与える仕事です。指導方法の研修や教科別の研修等、学ぶチャンスが多くあります。子どもたちの指導・ふれあい、講師間の交流によって、のびのび楽しく成長しましょう。
中学受験の塾では、机をL字型に置いて、生徒メインになれる環境と一体にクラスがなれる感じを演出しています。距離も生徒と近く、ここがこの子は得意でないのかな、覚えやすいのはこの教え方かな、というような一人ひとりの生徒の様子がよく分かるため、じっくりと指導を向き合って行うことができます。